iPhone 5s 64GB

2013/9/20、iPhone 5s/cの発売日です。もちろんiPhone 5s 64GBをゲットしましたが、私は7:45pmにお店に到着したのですが、端末での手続きが締切間際だったので、契約できるスタッフがビジー状態のため15分では契約できず、結局、実際にゲットできたのは翌日でしたが・・・。
キャリアは諸般の事情によりSoftbankのままにしました。Softbankは他キャリアよりLTEはつながりにくいという報道が結構あったのですが、とりあえず自宅近辺はバリバリにつながります^^;
実機を見ての感想なんですが、今回発売になったiPhoneの中ではiPhone 5cのライムグリーンが一番かっこいいと思います。